中央印刷株式会社
ホーム > トピックス

トピックス

  • 2012/04/24

    第45回プレミアムインセンティブショーに出展しました。


     

    4月18日(水)~20日(金)の3日間にわたり、東京ビッグサイトで開催された「第45回インターナショナルプレミアムインセンティブショー春2012」に出展。大好評のうちに終了しました。
    この展示会は、販促やギフト商品に関する企業・団体が一堂に会し、国内から約250社が出展するもので、弊社は前回同様、箔押しや蒸着紙では不可能な「UVインラインフォイラーならではのアドバンテージ」を前面に、ホロ箔のメリットや疑似エンボスの効果、またUVインラインフォイラー2台体制による安心感などをアピールしました。
    製品見本としてパッケージやポスター、ポストカードなどの展示を行い大きな注目を集めましたが、反面ご来場いただいた皆様への対応が追いつかないケースも多々あり、十分なご説明ができずご迷惑をおかけしました。名刺交換をさせていただいたお客様には、今後個別に対応させていただきます。
    箔印刷に関するお問い合わせは、こちらの お見積・お問い合わせフォーム から お願いいたします。

    諏訪圏工業メッセ2011 写真1
    諏訪圏工業メッセ2011 写真2
    諏訪圏工業メッセ2011 写真3
プライバシーポリシー Copyright © CHUO PRINTING CO., LTD.